

<< 明日から奈良 | main | 今日はおやすみー >>

あ、ポケモン追記

『私のポケモンと〜勝負する〜?(通信ケーブルを振り回すのはやめましょう)』世代、イルです。
もうこのCMも知らない人いるのかしら(ノД`)シクシク
新機能に全くついていけず、早速挫折しそうですが…。
会社の同僚と勝負して属性が派生しすぎて理解できず、あっさりやられましたw
努力値?能力値?はぁ?です。しかも対戦したら50レベル均一です。
レベル上げればいいわけじゃないゲームなんてっゞ(`Д´)シ

すっかりウィキとお友達です。
でも楽しくやるのが1番だな、と、とりあえず一周するのを目標にしてみます〜


Comment:
2010/10/12 12:03 PM, イル wrote:
カメックスいなくはないよー他シリーズとも交換できて、貰ってくるのみだけど
2010/10/10 9:38 PM, いぬ wrote:
属性おおすぎだよね。
あくとか鋼とかよくわかんねw
カメックスとかもういないのかな?
Add a comment: