

みなさぁぁ〜ん

は〜い、月に一度のナエの時間ですよ〜

やる気がないのに、アンギラスの寿命が刻一刻とすぎていきます。

さて!

お暇な方はみてね〜

ちょっとイイ話


個人的にはCブロック(12/26〜配信予定)が気になります!

またきっとノンスタのブログパーツとかはっつけるとおもうので

ぜひとも投票おねがいいたしますorz

リンカーン

((○´∀`))

テレビみれるってサイコー(・∀・)ノ

時代の進化マンセーヽ(´−`)ノ

リンカーン大運動会してましたとさ。




コルム?

なにそれ(´・ω・`)

求)チャット専門ギルド

暇人はお笑いを所望しております

「愛がいっぱいつまったIカップだろうがぁ!!」

ってすごい言ってみたい言ってみたいけど3カップ足りない…。

今日もエロス全開イルです。

ゴットタンはじめて見たなぁーかれすぃんちで。

劇団ひとりっておもしろいんだと初めて知りました。

深夜お笑い番組みたいのでテレビみれる携帯にしたいなぁ…

原始人か!アウストラロピテクスか!

と家族にののしられます。しどいやつらです。やつらはテレビ付なので家族でハミられてます。



もっぱらイルのテレビはギャオになりつつあります。

NON STILE おもしれぇw

ストリート漫才やってたってだけあって、

しゃべりがイイ(*ノωノ)

妙に親近感がもてる(*ノωノ)

ローカルだけじゃなくて全国区でいっぱい出てほすぃなー

こないだレッドカーペットで満点大笑いとれて

おもわずガッツポーズ(o´Д`o)oグッ

生でみたかったけど、彼氏の誕生日に近くの劇場にくる罠orz