

ごーさん毎度ありがとぉw

ってことで朝BD(また懲りずに)いってきますた(*´ω`*)ゝ

守護GDTUEEE!!になっているらしく

なかなか削れません!(´□`;)

えっちらおっちらギルメンのSとGがつく人と一緒にけずって








とらせてもらっちゃいましたーヽ(´−`)ノ

時間調整する予定なのをミスってLAしちゃったのはな・い・しょ♪

豪華なwww

なんだか今日の2時BDは豪華なPTにお邪魔させてもらいました。
(まーさん、ぺんちゃん、途中でいなくなったけどたすくさん等…w)
いずれもLAキラー(?)のなかにショボっとゆーさんとイルがいましたw

しかもネムコールされました。タル1だったかな。(SSとり忘れ)30秒もちませんでしたw

LAってのは実力半分運半分ということがわかりました。

イルの場合運100%ですがw

また略奪とかいわれるんだろうな(*´д`)y-゚゚゚

今日一番の出来事はマスタと仲直りできたことw
久々にちゃんと話ができた(*´ω`)
英語学年1位はすごかったね(*´ω`)v

んー何回読み直してもイル語満載…
人に見せてわかるものではないなー(*´ω`)y-゚゚゚
まぁいっか、な公開(後悔)手帳w

過去のえいこー

最近はじめてお城持たせてもらったって話w
ネームコールされはじめたのも復帰してから

て、話でフレ爆笑w
BDほとんどでたことなかったしなー
食わず嫌いでした。

初ネームコールはポキン1


注意:合成ではありません。

イクさんごーさんほんとありがとw

初城主はアケルン



ごーさんゆーさんが削ってくれてLAのみイル(´□`;)
(おかげで称号「略奪愛のプロ」キタ━(゜∀゜)━ !!!!! )
至れり尽くせりとは、正にこのこと。
ごーさんにはTHEビンボウのくせにいつもお世話になってます。
ごーさんにはニクとかとってほしいなー

ほんで今日もコジェとれました。快挙です。
夢支援♪さんありでしたw
またPTさせてもらえるとうれしいなー
ベルリアの防衛非力ながら手伝いたいと思いつつ。